月初め恒例のサプリメントの感想集です。
感想を送っていただいた方々、ありがとうございます。
毎回のことですが掲載にあたり了承を得ておりません。都合の悪い方はご連絡ください。
—
・マグバームは運動したその日の筋肉の収縮感を含め、次の日の筋肉痛の度合いが格段に柔らぎ実感しています。継続は力なりかな、二日間ぶっ通しで歩きまくった後も(その間は塗ってなかったけど)快適でした!次はオレンジの香り楽しみです。
マグネシウムグリシネイトも家族で欠かせません、本当に助かっています✌︎(‘ω’)✌︎ありがとうございます!
・先日左手の中指と人差し指を痛めてしまい紫色の内出血で見た目も酷かったのですが良いタイミングでいろいろ感想集の記事がアップされ、読んで行く内、そうだ!マグバームが有る!と気が付き、塗りましたら、痛みも緩和され、何より内出血の色が引くのが早くて驚きました。
元々内出血しやすくて痣が残るタイプだったのですが、3日目にして遠目からではわからないほどになりました。マグバーム凄いです!そしていろいろ感想集は本当にありがたいです。
アロマの香りは髪にも身体にも使えるので、ボディシャンプーは使わなくなりました。
浴室に余分なボトルが減って、見た目もすっきりです。
・うっかり転んでしまい、痛い所にマグバームを塗って寝たら、翌朝には全く痛くなくなりました。すごいですね。
・母はコロナワクチンは接種していません。抗がん剤治療が終わった頃から健康維持のため、グルタチオンを毎日朝だけ飲んでいます。(お陰様で抗がん剤治療後も風邪やコロナに感染しておりません)
抗がん剤治療を始めた頃から、膝が痛くなり、それ以降は湿布を出してもらっていますが、今年2月から薬用マグバームを膝や転んで痛い所に塗って絶大な効果を感じ、それ以降毎日マグバームを塗っており、現在膝はほとんど痛くないと言っております。
・先日、家族が、汗をかきすぎて、脱水症状又は軽い熱中症?の状態になりました。お尻から後ろの太ももがピクピクけいれんしてる。すぐさまミネラル入の塩をとかした水で水分補給、さらに水に梅酢とハチミツ、少しのにがりを入れて補給。さらにマグバームMEDをけいれん付近に塗りまくってると、けいれんは収まりました。対策を知ってると、なんとかなると思いました。暑いとストレスがかかり、汗をかくとミネラルもたくさん消費される。筆頭がマグネシウムかもと思いました。日頃から、先生の情報に目を通してるので、対応出来て感謝です。
・グルタチオンのおかげで安心して過ごせています。自分でもグルタチオンの効果を色々試しているところです。
先日親知らずを抜歯しました。傷口に良さそうかと思い少し口に含んで流したところ、結構しみて痛みに襲われました…その一方で抜歯1週間後の抜糸の日に、医師から傷口の治りが意外と早く糸が巻き込まれちゃったみたいだねと言われました。傷を修復する効果はあったのかもしれません。でも結構ズキズキしたのでいいか悪いかはわかりませんが。
また、まだ歯が疼く感じとこめかみのところが激痛に襲われる時間があります。我慢できなくて痛み止めを飲んでしまっているのですが、それと併用してグルタチオンを飲み、マグバームをこめかみから顎の部分にかけてたっぷり塗っています。効果があるかはわかりませんが、ちょっと続けてみようかと思っています。(おかげで塗った部分の肌はもちもちしてます)
・孫は保育園、幼稚園から色んな病気を持って帰ってきます。
顔の前で咳き込むことも。
それでも夫と私にはうつりません。
見えないグルタチオンバリアに守られています。
・ お盆が近くなって忙しくされているなか、サプリ(マグバーム、キントンダーモ、キントンハイパーソニック)を送っていただきありがとうございます。
外出時に酸素ボンベを携帯しなければならない母の介助で腰を痛め、腰痛と足のツリに悩まされてました。
整形外科で教えていただいた運動も続けていますが、腰の調子によっては毎日できないため、マグバームMEDは必需品です。
欠品となる商品もあったため、お盆過ぎてからの配送を覚悟していたので、暫くはプランB(自然療法)で腰をケアしておりました。
実家のビワの木から取ってきた葉っぱを腰に貼り付け、夜はその葉を布袋入れてお風呂をたてて入ります。
腰痛は緩和されるのですが、足のツリはやはりマグバームMEDでないと解消できません。
・グルタチオンのおかげで、灼熱の給食室(保育園で夏休み無し)でも熱中症も夏バテもせず元気に働けてます。
ありがとうございます。
・夏の不調はお陰様でグルタチオンで対処できています。
パソコンのマウス操作時、元々こわばりがある右の手指にて、急に拍動する感じがして怖かったのですが、前回買ったC60を塗ったらすぐ治り驚きました!
あと顔のシミが薄くなり嬉しかったです。
・先週末実家に帰り、父と8か月ぶりに会えました。
前回、昨年末に会った時は、顔色も優れず肌もしわしわだったので、今回もヨボヨボしてることは覚悟しておりました。
ところが。
先日会った父は肌ツヤもよく、去年より食欲も旺盛で、しっかりお酒も飲めていました。
父からの話題も豊富で、会話していて楽しめました。
ブロルベイン、マグネシウム、グルタチオンも毎日摂取しており、ハチミツもウコンに混ぜて飲んでいるとのこと。
ダンスもまた週三回通えるようになり、歩くのも早かったです。
先生。
ご助言ありがとうございました。
今年も父の誕生日を一緒に祝えて、親子共々感謝しております。
・いつもグルタチオンには助けられております。デイサービスにでかける母には舌下に4プッシュとヒーリングウォーターを浴びせてから送り出します。母(93)は風邪で発熱したり尿路感染で入院になったり、それなりにいろいろ有りますが毎回奇跡のV字✌回復するのはグルタチオンで底力がついてるのだと私は思います。髪の毛も黒くなり食欲もモリモリです。
私は朝一番にヒーリングウォーターを顔中に浴びせながら鼻呼吸して身体中に入れ込むイメージをしてます。スッキリします。
・白内障はだいぶ前からあるよと言われているのですが、グルタチオンのお陰かここ何年も変化ないようです。
シャンプーの「アロマの香」は「頭皮がにおわない、かゆくならない、フケが出ない」でとても気にいっています。
ありがとうございました!
・ここ半月くらい、頭にグワンとくるとてつもない人に会うことが何度もありましたが、すぐにグルタチオンを摂取できたため毎回酷くならずに過ごせています。最近シェディングの強い人がわかりやすいんです。そういう人が増えたのか、体内で成長してるのか。とにかくグルタチオンさまさまです。効果を実感するので精神安定剤にもなっています。
・アドバイスに従ってサプリメント等見直し、随分と体調も回復してまいりました。
・グルタチオン、本日届きました。
早速お送り下さり本当にありがとうございました。
これが冷蔵庫に無いと不安です。
私の健康のお守りのような存在です。
・以前はC60を口に入れたら、直ぐに飲み込んでいたのですが、今は口の中で軽くクチュクチュしてからゴックンするようにしています。歯茎にいい感じでとても助かっています♪
・C60とリポサーマルグルタチオンのおかげで、空気中に漂うアレにも何とか対処出来ました!
ですがやはり喘息が普通に生活していても悪化するので、かなり汚れてるんだと思います。
・大きな変化はないのですが、職場で最年長の私が一番元気‼️とよく言われるようになりました(笑)
母は、体調不良の時の血圧がいつも低すぎるので、薬を1日おきに変えてもらったら、調子が良くなりました。飲んだ方がいいと言われるので、真面目に飲んで体調不良って、なんなのでしょうね。言って良かったです。
緑内障の目薬も入れ忘れていて沢山在庫が‥
検査結果は変わり無し、眼圧も正常範囲。
笑っちゃいます。
正義の味方グルタチオン。宜しくお願いします。
・今年2月に購入させて頂いた薬用マグバームの感想について、ご連絡致します!
今年3月上旬に日本からイタリアに戻りました。
帰途の飛行機の中がものすごく寒かった事もあると思いますが、自宅に着きましたら、身体全身が痛くて痛くて(大袈裟ですが)死にそうでした。
主人に身体中にマグバームを塗ってもらいましたら、すぐには良くなりませんでしたが、2、3日を過ぎると体の痛みがだいぶ和らぎました。
寝る前にふくらはぎにマグバームを塗った夜は、絶対に足が攣りません。
主人は、マグネシウムのクリームなんて聞いた事ない!と言って、最初は半信半疑でしたが、体の痛い場所に塗ると確実に痛みが治る事を実感し、主人も愛用しております。
恐るべしマグバーム、なんでこんなにすごい効果があるのでしょうか?
・先日、シェディング臭が強い訪問客が帰った後に掃除用のEMをスプレーしてからヒーリングウォーターを使ったところ匂いがかなり薄くなりました。
狭い屋内ならなんとかなりそうです。
・私は幸いにも日常生活でシェディングを感じる機会はほとんどなく、それゆえグルタチオンは時々しんどい時に摂取する程度ですんでいます。
私が愛用しているのは「エナジーアシストq10アスタ」です。
このサプリを摂取するようになってからは、明確に疲れにくくなったと感じます。
過去にコエンザイムq10のサプリを摂取した時にはあまり効果を感じられませんでしたが、
還元力の強いアスタキサンと一緒に摂取するからか、あるいはシトルリンによる血流改善との相乗効果か、作用機序はわかりませんが、体調を崩すことが少なくなりました。
本サプリは医療機関専売品ですので、継続購入できてとても感謝しています。
・現在はカーブスに週4-5回通っていますが、毎回帰宅後うがいをしてから2-3プッシュしています。高齢でも元気に過ごせるのはグルタチオンのおかげです。
・最近はまたシェディングの臭いが強烈でして、
かなり久々に夫が微熱で会社を早退しまして(家族で一番丈夫で、コロナ感染するまで20年近くは発熱したことがなかったが、コロナだけには2回ほど感染して、結婚してから初めて発熱の看病をしたほど)。
その時はすぐに、常温と冷蔵のグルタチオンの両方を一日に3回ほど接種してもらい、iHerbですがビタミンDを10000IU、グリシン酸マグネシウムも多めに摂るなどしてもらい、翌日は丸一日下がりませんでしたが、夜中に解熱しだして、
結果的に約一日で完全に治りました。
オフィスに来る清掃スタッフさんが、殺人クラスのシェディング臭で、その日はそれから、頭がぼーっとしてしまい、そのあとから発熱しそうと感じ、案の定微熱(37.8度)になったようです。
微熱にしては風邪症状があまりなく(強いて言えば喉の不快感)、その割には怠すぎて動けず、あの夫が一日中寝ていました(微熱だったら多分普段なら休んでくれない)。
翌日から4日ほど、臭いからしておそらく接種済みの同僚が同様の微熱症状で休んだそうなので、移してしまったようで、それがシェディングのシェディングなのか風邪なのか結果的には不明ですが…。
グルタチオンが無かったら、うちはもうおそらく生きていけません…。
我が家の命綱です。
グルタチオンを持っておらず、ほかの方法ででも解毒をしたことがないおそらく多くの方々(?)は、一体このシェディング禍をどうやって生きているのかと思えてなりません…。
・人気のキントンアイソトニック、もし目に使うだけなら、ダーモも便利かもしれません。
アイソトニックと比べるとちょっと塩が濃い目かもしれませんが、目を閉じて下まぶたを引っ張ってそこにシュっとするんです。目は上を見て閉じた方がいいと思います。
私は皮膚が弱いので、目の周りについてムズっときたら、あらうか拭くのが日課ですが、大丈夫なら顔にのばすと、もったいなくないように思います。
上記のような感じですので、あまり万人にオススメではない使用法かもしれませんが、ほぼ2本使って、いいと思いましたので、メールいたしました。
残念ながら、シェディった時のシバシバに即効性がある、というわけではありませんが、私は高眼圧症の目薬のせいで、充血と目やにが増えるのはか〜なりマシですので、シェディるケースにも何かいいかも…と期待して毎日使っています。
(追伸)濃いさですが、塩素の入ってない水で目を洗ってからスプレーもいい感じです。薄まりすぎ?と思う時もありますが…。
目薬や外から帰って目が痛い時は、目を洗って、少し水を残して拭いてからシュっとしています。
洗わない時はそのままシュっとしますが…。
外にでると目が痛いんです!
かすみますし、眼病になりそうです…。あまり目は洗わないほうがいいようですが、洗わずにはいられなません。
・先月の左足薬指の打撲とぎっくり腰に使いとても良かったので、友達にサンプルをプレゼントして使ってもらいましたら、「マグバーム、膝腰に塗ってるけど効くね!膝は時間経てばまた痛み出るけど、塗ったら痛み引いていくから、凄い!と思った」と感想をもらい、とても喜んでもらえました!
また、夫の両足スネに湿疹ができた跡が黒くなっていましたので、実験と思い、片方の足だけにマグバームを約1ヶ月塗り続けましたら、塗った方の足の跡が目立たなくなってきまして、夫も効果を実感してくれてます。効果が分かりましたので、もう片方の足にも塗ってます。
それとC60は、昨日肘の外側の骨の部分を扉の角にぶつけた後からズキズキ痛みだし、はっ!とC60を思い出し赤くなっている所に一滴塗りました。夕方になり、ふと痛かったことを思い出し、そういえば塗ってから痛くなかったのですっかり忘れてた〜と1人で笑ってました。こちらも即効性があり助かりました。
本当に良い商品をご紹介いただきましてありがとうございました。
—
今回もたくさんの感想をいただきました。
ありがとうございます。
今回珍しく「エナジーアシストQ10アスタ」の感想をいただきました。
メインの主成分はCoQ10(コエンザイムQ10)です。
ミトコンドリアにいいってやつです。
プラス「アスタキサンチン」など含まれている商品になります。
これによって『明確に疲れにくくなった』とのこと。
まさにこのサプリが目指しているところでもあり、ミトコンドリアを介して体のエネルギーになっているのでしょう。
活用している人、働き過ぎにご注意です。
(昔「24時間闘えますか」というリゲインのCMありましたけど、長時間労働の是正が叫ばれている現在では絶対に流せないCMですね。)
そして興味深かったのが、以前CoQ10のサプリを飲んだときには効果をあまり感じられなかったとのこと。
メーカーによってもやはり効果が違うのかもしれません。
同じ主成分でも、ひょっとしたら「エナジーアシストQ10アスタ」に使われている組み合わせ(アスタキサンチンやシトルリン)が良いのかもしれません。
ちなみに自分も愛用しています。
そしてマグバームも大活躍していますね。
感想集を見ていると、本当皆さん自分で考え、自分でケアされているな、と思います。
まさに自分が「そうあって欲しい」と思っている目指しているところです。
なんでもかんでも病院に行くのではなく、自分でケアできるものは自分でケアする。
どうせシェディング関連で病院に行ったって何にもならないでしょうし、逆によくわからない薬出されてこじれてしまう可能性もあります。
医原病になってしまうこともあるかもしれません。
なかなか治らない…とストレスをためることにもなりかねません。
そしてまた病状が悪化…という悪循環コースに陥る可能性があります。
というか、無駄に病院行くことでさらにやっかいなシェディング受ける可能性もありますしね。
ホントにヤバいとき以外は安易に病院に行くものではありません。
自分で対策したり、対策する方法(武器)を用意しておくだけで、心も安定しますし冷静に対処できるようになります。
ドンと構えていられるというか。
そして周囲の人の手助けもして欲しいと思います。
同じような症状で困っている人がいたらアドバイスするとか。
大きな疾患は病院に行かなければなりませんが、ある程度は自分で管理する術を学ぶことも重要です。
その知識が予防につながるわけで、そういう人が増えれば何年後、何十年後かもしれませんが医療費削減につながるのではないでしょうか。
病院経営は大変になるでしょうけどね。
病人が減れば悪徳製薬会社も淘汰されるに違いありません。
資本主義社会ですから、ガイドラインの基準を変えたり、毒(添加物や農薬等々)撒いたり無駄な医療をしてどんどん病人作ることに必死ですが、そのような手にのらないことが大事です。
自分で健康を維持する。
ちょっとしたことは自分で解決しちまえ、ってことです。
その手にはのらないよって感じで。
シェディングでいろんな症状が出て困っている人が多いかと思いますが、ある意味健康管理の練習にもなっているかと思います。
ちゃんと対策していれば命とられることにはならないと思いますし、どういう対策したらどういう反応が出るかとか色々経験することで自分の体のことがわかってきますし、絶対にその知識・経験は今後に役立つはずです。
絶対に無駄にはなりません。
シェディングなんて理不尽なことこの上ないですが、こう考えればちょっとは前向きな考え方になりませんかね?
ほんとにつらい人はなかなかそのような気持ちにはなれないかと思いますが…。
こんなことばかり書いていると「関根は西洋医学反対派だ」なんてレッテル貼られたりするんですが、西洋医学は絶対必要ですよ。
ただ西洋医学がすべて、というような「盲信」が良くないと思っているだけです。
実際に西洋医学がすべて解決できている訳ではないのですから。
西洋医学でさじ投げられて、鍼灸で改善したって人もいるんですからね。
癌の治療だって、よく「標準治療」なんて言われたりしますけど、誰が「標準」って決めたんだって話です。
西洋医学側の人間が決めた基準・標準なのですから、内容は西洋医学のものばかりですよね。
他の可能性を考え、視野を広く持って検討した基準ではありません。
西洋医学だけの知識で作られた「標準治療」なのであって、これだけを提唱してくるのは勉強不足としか思えません。
ってこんなこと書いているからまた「西洋医学反対派だ」って思われるんでしょうけど。
まぁあまりにも西洋医学は謙虚ではなく調子に乗りすぎているところがあり、ツッコみどころ満載だから仕方ありません。
怪しいと思われようと、怪しいと思うのはその人のことであって、周りの目を気にせず色々勉強してみてください。
とはいえ、本当に怪しいものもありますのでくれぐれお気をつけください。
にしても、感想集を見ると、これだけ多くの方が自分で自分をケアしているんだなぁと嬉しく思います。
と同時に、シェディング等でいろんな症状が出て困っている人がこんなに多くいるんだということでもあります。
これでもシェディング否定する人がいるんですからねぇ。
謙虚さがないと何も進歩はない、ってつくづく思います。
中には「否定していないフリ」「理解をしているフリ」をしている人もいます。
そんなのちょっと話せばわかっちゃいますけどね。
